スモークマシン用の木粉

木粉は100%再生可能エネルギーですから、最近は広く使用される傾向が強まっています。木粉は、木材を皮をむき、小片に切った次の粉砕機を使用して加工されます。

木粉の情報はこちら
 

World Exportの木粉
 

木粉の用途といえば色々あって、その中よく知られるのはWPCや製紙業の原料などです。その中、最近人気になってきたのはスモークマシンの素材です。

スモークマシンは何?スモークマシン用の木粉

スモッグモシンヌンベーキング、料理と喫煙、低消費電力などの多くの機能を持っています。木粉の粉を使用すると、電源よりもコストを節約し、製品の品質を向上させ、衛生を保証します。手頃な価格と大量注文が可能なため、木粉は、中規模食品加工工場での使用に適しています。すべての種類のソーセージ、ハム、ローストチキン、ローストダック、バーベキューなどに適しています。

木粉の他の用途はこちら
 

World Exportの木粉

私達の工場には水分が最大15%であり、異物の割合が最大0.1%であるスムーズな木材粉末を製造する機械があります。私たちは、熟練労働者に、製品の品質を保証します。

 
 
工場
 
 
購入の希望がある方、ぜひお問い合わせください。

サイト: www.worldexport.com.vn

カカオトーク: 0084932632317 (James Nguyen)

メール: info@worldexport.com.vn