高品質な木質ペレットの製造過程

最近 木質ペレットは環境にやさしくて、経済的な代替エネルギーとして知られています。しかし、どんな木質ペレットでも高い効果を出て、容易に使用できるわけではありませんから、最大の効果を得るためには製品の質にこだわる必要があります。今回 高品質な木質ペレットの製造の過程を紹介したいと思います。

松の木質ペレットの情報はこちら

原材料の受け取りと品質の確認

高品質な製品を製造できるには、原材料の確認しておくことが最も大事なことです。当社に原材料を提供するのは経験と威信があるベトナムです。

金属をふるいにかけ、ゴミを取り除き、きれいな材料を挽く

この段階では、当社の機械で原材料から金属やゴミを取り除くために材料が選別されます。

きれいな材料をペレットにプレスする

原材料に金属やゴミがないことを確認した後、材料をプレス機に入れてペレットを作成します。

木質ペレットの冷却

木質ペレットは、高温でプレスされた後、冷却タンクに送られ、冷却されます。

完成品

一般的には混合木質ペレット(パイン、アカシア、ゴム製)を製造していますが、お客様のご要望に応じて、原料に関する特別なご要望もあるパインペレットも製造されます。

混合ペレットの情報はこちら

パッケージと輸送

最終製品は保管・梱包され、輸送を待ちます。 海外への輸出の場合、木質ペレットは20フィートの2つのコンテナに直接入れられ、関連するロジスティクス会社によって処理されます。

 
当社の工場
 
 
 
 
 
 
購入の希望がある方、ぜひお問い合わせください。

サイト: www.worldexport.com.vn

カカオトーク: 0084932632317 (James Nguyen)

メール: info@worldexport.com.vn