バイオマス発電に使用される木質ペレット

木質ペレットは動物用飼料やボイラー用燃料といったよく知られる用途の他にはいろいろ使い道があります。その中では最近注意を集めるのはバイオマス発電の燃料です。今回の記事ではバイオマス発電に使用される木質ペレットとは何か、そのメリットを紹介していきます。

木質ペレット燃料とは?

木質ペレット燃料(またはペレット)は、圧縮された有機物またはバイオマスから作られたバイオ燃料です。木質ペレットは最も一般的なタイプのペレット燃料です。一般に、木製品や家具の製造、または建設からの圧縮されたおがくずおよび関連する産業廃棄物から作られます。
木質ペレット、発電、商業用または住宅用暖房、および調理用の燃料として使用できます。ペレットは非常に密度が高く、低含水率(10%未満)で製造できるため、高い燃焼効率で燃焼させることができます。

木質ペレットの他の用途はこちら
pellet-world-export

木質ペレットがもたらすメリット

- 柔軟性がある
発電所でペレットを使用する利点は、ペレットを燃料として使用するために、発電所のわずかな変更のみを実現する必要があることです。これにより、発電所は比較的低い投資コストで再生可能エネルギーを大量に生産することができます。
- 発生した二酸化炭素を削減する
最大のペレット火力発電所は、英国のドラックス(DRAX)発電所です。向こうだけでも、再生可能エネルギーを生成するために年間450万トンのペレットを使用しています。 DRAXで使用されるペレットは、石炭のみと比較して二酸化炭素排出量を80%削減します。
- 経済的な価格
バイオマスペレットの使用により、石炭火力発電所再生可能エネルギーの使用への変換のコストと、取水口およびボイラーシステムの未処理バイオマスの使用への変換のコストおよび影響と比較して、簡素化および削減されます。

 
pellet-world-export

World Exportの木質ペレット

現在、松の木質ペレットが最も人気のある動物用飼料になりつつあります。 原材料の厳しい要件のため、動物用飼料の松の木質ペレットの製造コストは、他のの木質ペレットよりも少し高くなります。 しかし、World Exportは依然としてリーズナブルな価格の松の木質ペレットを提供することができます。 その優れた吸着性能のために、松の木質ペレットは依然として最も経済的な動物用飼料の選択肢です。
私たちの松のペレットは100%生分解性の松から作られています。ペレット化された動物用飼料には添加物、結合剤、化学物質が一切含まれていないため、動物を健康で快適に保つための自然で持続可能なソリューションです。

pellet-world-export
World Export の木質ペレット
 
package-world-export
パッケージ
 
factory-world-export
工場
 

購入の希望がある方、ぜひお問い合わせください。

サイト: www.worldexport.com.vn

カカオトーク: 0084932632317 (James Nguyen)

メール: info@worldexport.com.vn