薪窯ピザオーブン使用すべきの理由

ピザは若者だけではなくて、老若男女誰でも楽しむ料理になりました。現在、レストランなどに行ってピザを食べる代わりに自宅のパーティーで家族や友達などと自分の好きなピザを作って一緒に味わうことがトレンドになりました。美味しいピザを作りには念頭に置くことがたくさんあった、その中はピザオーブンです。今回の記事では、他のオーブンではなくて薪窯ピザオーブンの使用すべきの理由を紹介します。

pellet-world-export

薪窯ピッツァとは?

薪窯ピッツァという言葉をあまり耳にしなかったら、「レンガオーブンピザとは何ですか? 薪窯ピッツァと同じですか?」と疑問を持つかもしれません。しかし、薪窯ピッツァについて調べてみると、それがレンガオーブンピザと同じであり、「薪オーブン」と「レンガオーブン」が同じ種類のパイを指していることがすぐにわかります。

pellet-world-export
 

薪窯またはレンガオーブンのピザは、まさにその名前が意味するもので、レンガや木のオーブンで調理されるピザの一種です。 電気やガスで加熱する代わりに、レンガのピザオーブンは薪を燃やしてピザを調理します。 ほとんどの家庭用オーブンと比較して、レンガや木のオーブンはより高い温度に達する可能性があり、これによりピザは従来のオーブンとは異なる方法で調理できます。

木質ペレットに関する情報はこちら

なぜ薪窯ピザオーブン?

なぜガスや電気ではなくて、薪窯ピザオーブンを使用すべきかっていうと、薪窯ピザオーブンで作るピザはは以下通りに、それならではの優秀な特徴がありますから:

 
pellet-world-export


1. 完璧なクラスト:

トッピングとチーズからの水分は、クラストがねっとりしないようにレンガのオーブンですばやく調理されます。 レンガ造りのオーブンはパイを非常に速くカリカリにするので、生地の水分を密封します。これにより、下にあるクラストがどろどろになり、トッピングを適切に支えることができなくなります。


2. スモーキーフレーバー:

木質ペレットなどを燃やして発生する熱を使ってすばやく調理する薪窯オーブンピザのこのタイプのパイは、ガスオーブンや電気オーブンではパイの調理方法が非常に異なるため、単純に再現できないスモーキーフレーバーを備えています。


3. よりクリスピーで健康的なトッピング:

薪窯ピザオーブンの極度の熱でトッピングが均一かつ迅速に調理されるため、別の種類のオーブンよりもクリスピーな状態を保つことができます。 トッピングが非常に速く調理されると、野菜はビタミン、抗酸化物質、栄養素をより多く保持し、そうでない場合よりも健康になります。
以上の理由で薪窯ピザオーブンを使用すればより美味しくて、健康的なピザを出来上がります。薪窯ピザオーブンは家族や友達とのパーティーで最適な選択だと言えます。そのに、薪窯ピザオーブンに使用される素材、すなわち木質ペレットを選ぶことも非常に重要です。

ここ木質ペレットについてもっと読む

World Exportの木質ペレット

現在、松の木質ペレットが最も人気のある動物用飼料になりつつあります。 原材料の厳しい要件のため、動物用飼料の松の木質ペレットの製造コストは、他のの木質ペレットよりも少し高くなります。 しかし、World Exportは依然としてリーズナブルな価格の松の木質ペレットを提供することができます。 その優れた吸着性能のために、松の木質ペレットは依然として最も経済的な動物用飼料の選択肢です。
私たちの松のペレットは100%生分解性の松から作られています。ペレット化された動物用飼料には添加物、結合剤、化学物質が一切含まれていないため、動物を健康で快適に保つための自然で持続可能なソリューションです。

pellet-world-export
 
pellet-world-export
World Exportの木質ペレット
 
package-world-export
パッケージ
 
factory-world-export
工場
 

購入の希望がある方、ぜひお問い合わせください。

サイト: www.worldexport.com.vn

カカオトーク: 0084932632317 (James Nguyen)

メール: info@worldexport.com.vn