Entries from 2020-08-27 to 1 day

マッシュルーム栽培用の高品質な木粉

木粉は、その大きな利点により、多くの産業で多く使用されてきました。たとえば、木粉は製紙業界、WPC業界、農業で使用されています。そして、この記事では、栽培における木粉の影響について紹介します。 木粉は、特別な注意を払う必要がある栄養素を使用し…

木質ペレットの応用を知りましょう!ベトナムの高品質な木質ペレット

松の木質ペレット 木質ペレットの用途は世界中に広がっており、バイオマス木質ペレットの使用は日常生活で見ることができます。木質ペレットは、実際には、わら、おがくず、バガス、ピーナッツの殻、ヒマワリの種の殻、のこぎり、松の木、ゴムの木、穀物の茎…

製紙産業用の木粉・松の木粉

木粉は実際には再生可能な木材から製造された多用途のバイオ製品です。多くの用途がありますが、主に製紙業界で使用されています。 松の木粉(メッシュ80) 一般に、紙は原材料の使用効率と製紙工程の脱水により、数層の紙を積層して製造されており、紙に使…

馬用飼料に飼料されるおがくず・松のおがくず

おがくずシェービングを馬用飼料の素材として思ったことはありますか?ほこりが少ないか、納屋に保管しておくのが簡単だと聞いたことはありますか?木のひげそりの選択と、おがくずシェービングが馬用飼料に効果的である理由を紹介します。 おがくずシェービ…