Entries from 2020-08-01 to 1 month

マッシュルーム栽培用の高品質な木粉

木粉は、その大きな利点により、多くの産業で多く使用されてきました。たとえば、木粉は製紙業界、WPC業界、農業で使用されています。そして、この記事では、栽培における木粉の影響について紹介します。 木粉は、特別な注意を払う必要がある栄養素を使用し…

木質ペレットの応用を知りましょう!ベトナムの高品質な木質ペレット

松の木質ペレット 木質ペレットの用途は世界中に広がっており、バイオマス木質ペレットの使用は日常生活で見ることができます。木質ペレットは、実際には、わら、おがくず、バガス、ピーナッツの殻、ヒマワリの種の殻、のこぎり、松の木、ゴムの木、穀物の茎…

製紙産業用の木粉・松の木粉

木粉は実際には再生可能な木材から製造された多用途のバイオ製品です。多くの用途がありますが、主に製紙業界で使用されています。 松の木粉(メッシュ80) 一般に、紙は原材料の使用効率と製紙工程の脱水により、数層の紙を積層して製造されており、紙に使…

馬用飼料に飼料されるおがくず・松のおがくず

おがくずシェービングを馬用飼料の素材として思ったことはありますか?ほこりが少ないか、納屋に保管しておくのが簡単だと聞いたことはありますか?木のひげそりの選択と、おがくずシェービングが馬用飼料に効果的である理由を紹介します。 おがくずシェービ…

WPC原材料用の木粉・混合木粉

World Exportの木粉 木粉とWPC産業は、プラスチック使用の代替品として人気が高まっています。木粉は、WPC産業にもたらす利点について言及しながら、多くの利点をもたらします。 World Exportの木粉 木粉の情報はこちら WPC(Wood Plastic Compositeの略)の…

牛用飼料のおがくずシェービング・松のおがくずシェービング

おがくずシェービングを牛用飼料の素材として思ったことはありますか?特徴としておがくずシェービングはほこりが少なく、納屋や小屋に保管しやすいと聞いたことがありますか?木のひげそりの選択と、それが牛の飼料でうまく機能する理由を紹介します。 おが…

馬用飼料の木材おがくずシェービング

さまざまな樹種が使用されていますが、馬飼料の材料を探している場合は、木材おがくずシェービングが常に最適なオプションです。天然の臭いを吸収するオイルのおかげで、松は素晴らしい香りがするだけでなく、抗菌性があり、アンモニアを減らす性質がありま…

燃焼ボイラーに使用される本質ペレット・混合本質ペレット

石油や化石燃料などの価格は激増してきたので、手頃な価格の代替エネルギーを探している人も多くなりました。そのため、現在木質ペレットの人気はだんだん高まってます。 木質ペレット、またはペレットは、主に木材チップ、おがくず、削りくず、樹皮、ストロ…

ベトナムの高品質木質ペレット

木質ペレットは一般に、木材チップ、おがくず、削りくず、樹皮、作物わら、およびその他のバイオマス材料などの原料でできます。木質ペレットがもたらす利点により、主にボイラーの燃焼や動物の飼料に使用されます。木質ペレットにはさまざまな種類があるの…

家畜用飼料の混合およびゴム木材おがくずシェービング

おがくずシェービングービングは、動物用飼料、特に家畜用飼料を作成するための最も人気のある材料の1つです。おがくずシェービングは他の材料と比較して比較的安価です。農民がこの特定の目的のために削りくずを使用することを好む理由はさまざまです。 Wor…

牛の飼料用のパインおがくず・混合おがくず

木のおがくずを牛の飼料の材料として考えたことはありますか?飼料の選択は、すべての酪農家が行わなければならない重要な決定でしょう。適切な飼料は動物を快適に保ち、牛の骨格を十分に支えことができます。また、飼料は乾燥した状態にしておく必要があり…

ベトナムの高品質の木質ペレット

木質ペレットは、動物や環境にとって非常に有益です。利点について学び、家畜用の飼料にペレットを使い始めましょう。 パインペレット 木質ペレットとは? 木質ペレットは、動物の囲い、屋台、納屋で使用される高密度の木質ペレットです。馬の飼料のペレット…

ベトナム産の高品質木材のおがくずとACACIAおがくず

木材のおがくずは、その大きな利点により、多くの産業で多く使用されてきました。たとえば、木製のおがくずは動物の寝具や栽培に使用できます。そして、この記事では、栽培と動物の寝具における木材おがくずの影響、およびパイン材のおがくずとアカシア材の…

WPC業界用のウッドパウダー・パインウッドパウダー&ミックスウッドパウダー

木粉とWPC産業は、プラスチック使用の代替品として人気が高まっています。 WPCと木粉とは?そしてもたらす利点は何ですか?この投稿では、これらのことについて紹介します。 WPCとは: 木粉はWPC (Wood Plastic Composite)の製造に使用されます。WPCボードは…

ウッドソーダスト・栽培用パインウッドソーダストとミックスウッドソーダスト

木材のおがくずは、その大きな利点により、堆肥化、家畜産業、エネルギー産業、家具製造といった多くの産業で多く使用されてきました。 そして、この記事は、栽培におけるおがくずの影響を紹介します。 ウッドソーダスト おがくずとは? おがくずは、有機材…

ベトナムの高品質木粉

木粉とは、木くずから製造される木くず製品の一種です。 洗浄、乾燥などの処理工程を経た木くずは、ふるい機でさらに細かくします。 紙素材用の松粉 木粉は、WPC製造、製紙、栽培、家畜糞尿洗浄など、多くの産業で多く使用されています。 まず、木粉を納屋や…

木質ペレット-燃焼ボイラー用の混合木質ペレット

石油や化石燃料などの価格は激増してきたので、手頃な価格の代替エネルギーを探している人も多くなりました。そのため、現在木質ペレットの人気はだんだん高まってます。 木質ペレット、またはペレットは、主に木材チップ、おがくず、削りくず、樹皮、ストロ…