燃焼ボイラーに使用される本質ペレット・混合本質ペレット

 

石油や化石燃料などの価格は激増してきたので、手頃な価格の代替エネルギーを探している人も多くなりました。そのため、現在木質ペレットの人気はだんだん高まってます。

木質ペレット、またはペレットは、主に木材チップ、おがくず、削りくず、樹皮、ストロー、および他のバイオマス材料などの原材料から作られます。このタイプのバイオ燃料再生可能エネルギー源であり、予見可能な将来内に再生可能です。

木質ペレットは、環境だけでなく、予算にもやさしいバイオ燃料です。木質ペレットの詳細についてはこちら
 

 

木質ペレットボイラー

木質ペレットボイラーは、石油やガスのボイラーのように完全に自動化されています。ペレットボイラーは、高度なマイクロプロセッサーを使用して、燃焼室に供給される燃料と空気の量を制御します。これにより、非常に高い効率(最大90%)と超低排出が保証されます。

木質ペレットボイラーの場合、ペレットバーナーは月に1回程度の洗浄が必要ですが、設備の管理の必要はありません。同時に、ペレットは非常に効率的に燃焼するので、その量は少ないですが、灰を取り除く必要があります。一部のペレットボイラーには、ペレットストーブのように手動で充填される一体型のペレットストアがあります。その他は、別のペレット店からオーガを介して供給されるように設計されています。

丸太燃料ボイラーとは異なり、ペレットボイラーは、蓄熱室を必要とせずに変動する負荷の要求を満たすのに最適であり、タイマーで操作できます。スペースと使いやすさが重要な問題である場合には、ペレットボイラーが最適なオプションです。一方コストが重要な問題であり、スペースと使いやすさがそれほど重要でなければ、ログボイラーが推奨されます。

 

 

当社の混合木質ペレット

当社の混合木質ペレットは、自社の工場とプロセスで製造されています。混合木材タイプから圧縮され、バルクで出荷され、主に工業規模の公共および民間暖房におけるボイラーの燃焼に使用されます。

仕様とパッキング:

フルコンテナ

ジャンボバッグ

木質ペレットを使い始めましょう!

私たちは、ベトナムでトップの木製製品サプライヤーと木製廃棄物メーカーの1つであるWorld Export です。私たちは世界の多くの国に輸出されており、工場と最も熟練した労働者、そして最高の品質を保証する最新の生産ラインがあります。

工場
 
本質ペレット製品に関する情報はこちら
 

WORLD EXPORT CO., LTD

James Nguyen

カカオトーク: +84 932632317

メール: info@worldexport.com.vn

サイト: www.worldexport.com.vn