動物飼料におがくずを使用する3つのメリット

おがくずは動物飼料に最適なソリューションの1つです。

動物を所有すれば、定期的な摂食、衛生、および健康管理措置を含む重要な責任があります。すべての生き物が優れた生活の質を享受できるようにするには、動物の日常生活空間も考慮する必要もあります。おがくずは、納屋や厩舎の飼料に最適なソリューションです。World Export からの高品質の供給により、動物が暖かく快適に暮らせることを確信できます。

おがくずの情報はこちら

wood-shavings-world-export

松のおがくず

おがくずを使用するメリット

馬、山羊、およびその他の家畜の動物飼料として木の削りくずを使用すると、次の3つの貴重なメリットがあります。

- 快適さ:おがくずは耐湿性があり、分解が遅いため、動物が休むことができる快適で柔らかく、体にぴったりの素材を提供します。木のおがくずのクッション性と高さは、動物が彼らの囲いで使用するために乾燥した支持面を持っていることを保証します。

- 衛生:おがくずには、破片、汚染物質、および汚れがありません。また、臭いを吸収し、カビの原因となる湿気に抵抗します。害虫が心配な場合は、ダニやその他の虫がこの素材に引き付けられないので、木の削りくずは安心です。粉塵を発生させないため、おがくずは馬の呼吸障害を軽減する優れた方法でもあります。

- 手頃な価格:高品質の松の剃毛素材は、手頃な価格の寝具のオプションです。GIシェービングは、便利な配送オプションを提供します。この地元の会社で処理された個人の木材を手に入れて、追加の割引を受けることもできます。

wood-shavings-world-export

動物飼料用のおがくず

おがくずを見つけるときの注意

動物飼料オプションを調べるときは、おがくずの感触、機能、および低コストを考慮してください。カビやほこりの影響を受けにくい吸収材として、馬のストールやその他の動物の囲いに快適さと耐久性の両方を提供します。

松のおがくずの情報はこちら

wood-shavings-world-export

wood-shavings-world-export

パッケージ

wood-shavings-world-export

工場

おがくず製品の情報はこちら

購入の希望がある方、ぜひお問い合わせください。

サイト: www.worldexport.com.vn

カカオトーク: 0084932632317 (James Nguyen)

メール: info@worldexport.com.vn