WPCを使用すべき理由

木造製品の代わりにWPCの製品を用いることが現在のトレンドになりました。では、なぜWPCの製品の人気が急速に高まっているか、なぜWPCを使用すべきか、今回の記事でしょうかいしていきます。 

WPC製品の長所
  • 耐久性が高い

WPCボードは100%シロアリ防止と防水です。 つまり、それらは耐久性のある製品です。 いくつかのベンダーは、防水シェードとシロアリ防止ボードになると、製品に寿命を与えます。

木粉の情報はこちら


また、インテリアや家具の製造に使用される他の木材のように、腐敗、ひび割れ、反りはありません。 WPCボードは日光の下で使用でき、日光の下で損なわれることはありません。定期的に塗るか磨くだけで、製品は何年もの間新しくて強いままです。

  • 火災が発生しやすい地域に安全

WPCの製品は何年生の素材ですから火災を防ぐことに役立つといえます。一方、 合板は炎で燃えるので延焼を早める恐れがありますから、火災が発生しやすいところにはWPCの製品がベストチョイスです。

  • 柔軟性が高い

要件とニーズに応じて、さまざまな形状とサイズに成形できます。 このため、デザイナーのドアや窓の作成に使用でき、豊かな外観と細かい研磨が可能になります。

  • 健康に良くて、環境にやさしい

ホルムアルデヒド、鉛、メタノール尿素、その他の有害化学物質は含まれていません。 この有害な揮発性化学物質は、接触や吸入によって人体に侵入し、深刻な健康関連の問題を引き起こします。
特に子供や高齢者にはWPCが100%VOCを含まず、大気中にホルムアルデヒドを放出しません。


 

また、WPC製品を製造するには木が伐採されておらず、環境にやさしい製品であり、緑の革命につながっています。 米・小麦の殻とバージン熱可塑性プラスチックで製造されています。
再生プラスチックと生ごみでできているため、持続可能な環境に優しい素材です。 改質剤、発泡剤、安定剤、および特定の厳密な比率で混合されたさまざまな要素で構成される保証された品質が付属しています。

World Export の木粉

以上のメリットとともに、WPC処理は注目を集めて、素材を選択することはもちろん大事なステップです。World ExportはWPC処理の会社に木粉を輸出する経験があって、私たちの木粉はベトナムからの高品質な木粉で、高い信頼性の輸出企業として知られています。World Exportの木粉の仕様とパッケージは以下の通りになります。

木粉の他の用途はこちら
 
wood-powder-world-export
 
wood-powder-world-export
World Exportの木粉
package-world-export
 
package-world-export
パッケージ
factory-world-export
工場
 

購入の希望がある方、ぜひお問い合わせください。

サイト: www.worldexport.com.vn

カカオトーク: 0084932632317 (James Nguyen)

メール: info@worldexport.com.vn