庭で乾いたおがくずシェービングを使用すべき理由

乾燥したおがくずシェービングは、家庭菜園の小道に使用するのに適したマルチであり、2〜3年ごとに交換する、または追加するだけで済みます。 これは、製材業からの廃棄物をリサイクルする良い方法です。

shavings-world-export

庭でおがくずシェービングを使用すべき理由

- 新しいおがくずシェービングは非常に軽くて明るいので、部分的に日陰のある庭の資産です。 

- 元の厚さにもよりますが、削りくずが黒くなり分解してから交換されるまでに2〜3もかかります。 

- 乾いたおがくずシェービングは非常に軽量で、庭の中や周りを簡単に移動できます。 

- 虫やナメクジはおがくずシェービングが好きではないようです。 

- 大雨で足元の乾燥した経路

shavings-world-export
 
馬用飼料に使用されるおがくずシェービングの記事はこちら

おがくずシェービングの他のメリット

shavings-world-export

- おがくずシェービングには窒素が含まれていませんが、有機物と混合すると植物に使用できます。 

- 野菜や花畑で新鮮なおがくずシェービングを表面マルチとして使用すると、窒素が不足する可能性があります。 

- 別の根おおいでカバーしようとしている小道やエリアの良い拠点です。 

- おがくずシェービングはリーズナブルな価格で、樹皮マルチの約半分の価格です。

注意点を覚えておきましょう!

- 杉はおがくずシェービングに含まれていません。

- おがくずシェービングを移動するときはマスクをかけましょう。 

- 色付きのプラスチック製品はどのマルチの下でも使用できますが、ワームにやさしいおがくずやおがくずシェービングはお勧めです。

おがくずシェービングを動物用飼料に使用すべき理由はこちら
 
shavings-world-export

庭で乾いたお勧めですおがくずシェービングを使用することはあなたの家の庭を楽しむ価値がある、簡単な方法です。 リーズナブルな価格でとても機能的な商品なので、ぜひお試しください。

World Export Co.、Ltdには、最高品質の木材のおがくずシャービングを提供できるプロセスがあります。私たちの製品は100%ダストスクリーニングされており、焼成前に空気乾燥され、袋詰めされます。ご希望のサイズのおがくずに注文をカスタマイズできます。木材のおがくずシャービングが入っているバッグは、持ち運びに便利なガセットハンドル付きの耐久性、耐水性、UV耐性のあるプラスチックです。

shavings-world-export
 
shavings-world-export
World Export のおがくずシェービング
 
package-world-export
パッケージ
 
factory-world-export
工場
 

購入の希望がある方、ぜひお問い合わせください。
サイト: www.worldexport.com.vn
カカオトーク: 0084932632317 (James Nguyen)
メール: info@worldexport.com.vn

shavings-world-export