お線香作りに最適な材料の木粉

木粉の用途といえば、WPCや製紙業の材料などと思う人が多いでしょう。それだけではなくて、木粉は意外な用途があります。その中、日常生活によく使用される線香も木粉から作られますよ。今回は線香作りの材料を紹介します。

沈香粉末

沉香粉和沉香片的使用方法,你知道吗?-沉香100

現在、沈香の木の栽培者は、技術の研究と改善に努め、自然環境に育て、自然の影響を受ける沈香の木と比べて成長時間が短い沈香の気を生産することに成功しました。


線香作りに使用される沈香の粉末は自然に育てられた沈香の木から取られて、人間の影響を少し受け、手作業で処理されて沈香を生成しない白い木を取り除き、次に微粉末に粉砕されます。

木粉の情報こちら

バインダー混合物:天然のリトシー接着剤と水

リトシーの粉末を使用して水と混合し、付着できる天然の接着剤を作成し、沈香の粉末と混合して湿った混合物を形成し、香棒でつかんで形を整えます。

BỘT KEO (BỘT BỜI LỜI) LÀM NHANG HƯƠNG - botnhanggialai's diary


その後、香棒は小さな束に束ねられ、ロープで固定されます。

木粉の他の用途はこちら

World Exportの木粉

World Exportはベトナムの高品質な木粉を輸出する企業です。私たちの木粉はWPC、製紙業など色々な業界で使用されています。

World Export の木粉
 
 
 

購入の希望がある方、ぜひお問い合わせください。

サイト: www.worldexport.com.vn

カカオトーク: 0084932632317 (James Nguyen)

メール: info@worldexport.com.vn